モリンガシード60g発売開始

暫くブログの更新が止まっておりましたが、待望の新製品「モリンガシード60g」を商品化、発売を開始致しました。

モリンガシード60g

この商品は、私がフィリピンのJPM農園を訪問した際に、商品化前の種を一袋頂き、家族で摂取し、モリンガ葉より効果があると実感しましたので、是非、商品化して皆様にも試して欲しいと考えておりました。

しかしながら、新型コロナウィルス感染症の影響で、フィリピンでは長いロックダウン、日本も何度も緊急事態宣言が発出され、現地訪問ができないのは勿論のこと、物流が麻痺し、また、フィリピンの経済も機能不全になっていたようで、なかなか思うように商品化が進みませんでした。

一時期は、JPM農園と連絡すらつきにくい状態になり、本当に困ったこともありましたが、諦めずに、モリンガの日本の宣教師として、継続してJPM農園とコンタクトを継続、5月になりやっと商品化が実現し輸入できました。

当社が取り扱っているモリンガの種は、何とJAS認証商品で、JASマークがついております。JASマーク付きのモリンガ種は今まで見たことが無く、当社のお勧めポイントです。

これから、モリンガの種を始め、モリンガの実力について、ブログでご紹介して参りますので、楽しみに待っていてください。